サラリーマンがポルシェ718ケイマンを購入・維持する記録

「このブログはサラリーマンがポルシェ718ケイマンを購入・維持する記録だぞ!!」

【納車後気づいた点】718ケイマンレビュー【ポルシェ】

f:id:miamiblue21:20180603182314j:plain

 

「今日1日乗って気づいた点を挙げていくぞ!」

 

「まずは乗っててめちゃくちゃ楽しいじゃないか!」

 

「今まで自分が乗ってた車は車じゃなかったみたいな感じだぞ!」

 

「曲がるし止まるし速いし楽しいし。(感想が稚拙です)」

 

 

「とりあえず良い点は沢山ありすぎて挙げきれないから、悪い点を挙げてくぞ!!よく聞けよ!」

 

 

 

 

 

電動格納ミラーを駐車時ロックでたたむときは、リモコンキーのロック長押しを押さなければならない!

「んんんん!? これはかなり面倒だぞ。」「駐車時にロックされてるか確認の意味を込めてで付けたのだが、ロック時長押しの癖を付けないといけないから本末転倒だ。コーディングでどうにかなるのか?」

※追記;ryusukeさんより情報を頂いたぞ。
車両設定でロック1回押しでも閉じるように変更できるみたいだ。

f:id:miamiblue21:20180607073127p:plain

 

 

・リアビューカメラの奥行き感が無く、幅狭な感じ。

「これは前車との比較であるが、カメラビューが全体的に幅狭で、ハンドル予測線と壁との距離感がいまいち掴みづらいぞ。これは慣れか?」

 

・ドリンクホルダーがナビにかぶる。

「右側の収納ドリンクホルダーにドリンクを入れると、ナビ画面の左側が見にくくなるぞ。」

f:id:miamiblue21:20180602120037j:plain

 

 

「とりあえずこんな感じだ。しかしながら悪い点なんて良い点に比べたら些細な問題で、それ以上に楽しい車だから気にならんぞぉぉぉぉ。」

 

「たいしたレビューにならなかったが引き続きドンドン挙げてくぞ!また見てくれよな!」