サラリーマンがポルシェ718ケイマンを購入・維持する記録

「このブログはサラリーマンがポルシェ718ケイマンを購入・維持する記録だぞ!!」

【718ケイマン】慣らし終了【ポルシェ】

「走行距離1000キロを突破したのは納車後20日経ってから。」

f:id:miamiblue21:20180625074436j:plain

「慣らし運転中だから1000キロまではおとなしく走ってたけど、1000キロ突破したので全て解放して走るぞ!」

「人によっては3000キロまで徐々に慣らしていく人もいるが、自分は雑な性格なのでこの辺でOKなのだ。」

f:id:miamiblue21:20180625074437j:plain

 

 

「通勤使用なので年間走行距離は1万2千キロを想定。維持費等の計算はまたいつか書くから安心してくれよ!」

 

「そういえば納車の時に付いてたレーダー探知機ドライブレコーダーに関してもレビューしなければならないなぁ。コレもまたの機会に。」

f:id:miamiblue21:20180625074441j:plain
f:id:miamiblue21:20180625074443j:plain



 

 

「ここの小物入れは本当に小さいから小銭くらいしか入らないぞ。使い勝手はいまいち。」

f:id:miamiblue21:20180625074439j:plain

 

「もちろんペットボトルは入らない!」

f:id:miamiblue21:20180625074440j:plain

 

 

 

「納車前に完成させる予定だったGT3RSもこのザマだ。まだまだ時間がかかるぞ。」

f:id:miamiblue21:20180625074433j:plain
f:id:miamiblue21:20180625074434j:plain