サラリーマンがポルシェ718ケイマンを購入・維持する記録

「このブログはサラリーマンがポルシェ718ケイマンを購入・維持する記録だぞ!!」

【ゴールデンウィーク】雑記

ケイマン納車予定が5月の終わりの予定と決まったため、それまでとりわけ記事がありません。。。泣囧

今回は雑記となります。

 

f:id:miamiblue21:20180318154702j:plain

これ。 有名なドイツのお菓子

ハリボーです。

グミなんですが、日本のグミと違ってハードな食感であり、昔から大好きだったんですよー。 たまに買ってはいたのですが、、、

Amazonでなんと、

業務用ハリボーが売ってたので買ってみました笑

その量およそ3kg!! やばいですね。

小瓶に詰め替えると・・・・・・

f:id:miamiblue21:20180318154652j:plain

分けきれない。これだけあればしばらく無くなりません。ちなみに買ったのは今年の3月で、賞味期限が6月なのでおよそ3ヶ月となります。

値段は約4000円ほど。

まぁ、3ヶ月あれば食べきれるか? 通常の小袋で買うと100g 230円なのでかなりお得です。もちろん中身も味も全く一緒のものです。

 

 

 

 

そしてそして、、ポルシェ 買っちゃいました!

 

 

911GT3 RSです!

 

 

f:id:miamiblue21:20180502083447j:plain

f:id:miamiblue21:20180502083432j:plain

そう! LEGOです。 前々から気になったていたので今回30%OFFのセールを機会に購入しました。

 

f:id:miamiblue21:20180502083416j:plain

ポルシェのロゴ かっこいいですね!

 

f:id:miamiblue21:20180502083400j:plain

大人用の作りになってるので、パーツ自体はかなり細かくなっています。

 

f:id:miamiblue21:20180506153031j:plain

f:id:miamiblue21:20180506153013j:plain

説明書が分厚い

f:id:miamiblue21:20180506153045j:plain

1番の箱を開けると細かいパーツがたくさん。 ちなみにこれ、ちまちま作ってると完成までに数週間要する感じです。

 

ケイマンが納車されるまでに無事完成させたいですね( ´∀`)