サラリーマンがポルシェ718ケイマンを購入・維持する記録

「このブログはサラリーマンがポルシェ718ケイマンを購入・維持する記録だぞ!!」

【移転!?】サラリーマンが718ケイマンを(ry

みんカラでブログを綴ってきましたが、この度新しくこちらを起ち上げることになりました!

ちなみに、我がみんカラリンク↓ 

minkara.carview.co.jp

過去の記事は上記を参照ください( ;∀;) 

 

 

さてさて、なぜ移転かというと・・・・

 

やはり編集のし易さと画像の貼りやすさですね(キッパリ

 

みんカラは自動車関連ブログとしてはすごく使いやすいのですが制限が多いことや編集機能の少なさがあって・・・(使いこなしてないだけかもしれませんが、、

 

ただし、

 

もちろんみんカラブログは継続していきます! 簡潔に記載して、詳しい内容や写真はこちらを参照いただくという形でやっていきたいなと☆

 

f:id:miamiblue21:20180317190109j:plain

2018年5月に我がマイアミブルー号が納車予定となりますが、引き続きお役に立てる関連記事をあげていきたいなと思います( *´艸`)